自分の「やりたいこと」を周りに話してみたけど、どこか否定的。。
自分の人生なのに、やりたいこともできないの?
やろうとしてることって、そんなにダメなこと?
なんで分かってもらえないんだらう?
大丈夫!私が無条件に全力で心から応援します!!
やりたいことに向けて、背中を推して欲しい!
そんな人は是非是非。
「こんなやりたいことがある!」
「私のやりたいことに対して、どう思う?」
などなど、あなたが前向きにチャレンジしたいこと、
チャレンジしてることを教えてください!
本気で応援します。心から、全力で!!
あなたのやりたいを無条件に全力で応援します。
ただ、あなたの「やりたい」を叶える人ではないので、
そこだけ、ご承知おきください。