この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像補正☆ あなたの写真を綺麗に補正致します

ほくろ、しみ、しわ等、不要な部分を無かったことに!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像補正☆ あなたの写真を綺麗に補正致します ほくろ、しみ、しわ等、不要な部分を無かったことに!! イメージ1
画像補正☆ あなたの写真を綺麗に補正致します ほくろ、しみ、しわ等、不要な部分を無かったことに!! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

『この写真、ここのニキビが無ければ良かったのにな。。』 私は結婚式当日にニキビが出来てしまい、高いお金を払って撮ってもらった写真たちが 残念な思い出になってしまいました。部屋に飾るのも辛い。。 そんな写真ありませんか? 部分的な削除ですので加工した感は出ません!! 広告代理店にて芸能人などの写真補正やチラシデザイン、ロゴデザインをしています。

購入にあたってのお願い

ほくろ、シミ、ニキビ、しわ、そばかす等、一か所の部分的な削除のみでお願いいたします。 ※数か所、顔全体を補正する場合はオプション追加となります。近くに集中したほくろ等はOKです! 気になるようでしたら写真全体の明るさも無料で補正させていただきます。 ◆納期は最短で当日可能です。ご相談下さい。 ◇補正が出来ない写真もございます。ご了承ください。 ◆納品データの形式はご指定ください。PDF、JPGなど。 ご不明な点はどんなことでもお問い合わせください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

5sTk6
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者