はじめまして、レイです(*´˘`*)
夜職での経験もあるので、人の気持ちに寄り添うことや、愚痴やモヤモヤを聞くことには自信があります!
このサービスでは、ちょっと誰かに話を聞いてほしい方、日々のストレスを軽くしたい方に向けて、チャットで安心してお話しできる時間をご提供しています。
私とのやり取りでは、優しく共感しながらお話を聞くことを大切にしています。
• 日常の愚痴やモヤモヤを吐きたい
• 誰かに共感してほしい
• 気持ちを整理したい
短時間(5〜15分)から対応可能ですので、気軽にお試しいただけます。文章でのやり取りなので、電話が苦手な方や忙しい方でも安心して利用できます(*´︶`)
もちろん、ここでのやり取りはココナラ内で完結するので、安全・安心に楽しめます。初めての方でもリラックスしてお話しできるよう心がけています♩
ぜひ、レイと一緒にほっとできる時間、気持ちを整理できる時間を作ってみませんか?
気軽にメッセージくださいね(˶´ᵕ`˶)
• ご購入前に必ず内容をご確認ください。
• 本サービスは心理的なサポート・愚痴聞き・会話を楽しむ目的での提供です。医療行為や専門的カウンセリングではありません。
• チャット内でのやり取りはココナラ内で完結します。個人情報の交換や他プラットフォームへの誘導はお控えください。
• 連絡可能時間はメニューごとに設定しておりますが、可能な限りご希望に合わせて対応いたします。
• 初めての方も安心してご利用いただけるよう、リラックスしたやり取りを心がけます。
• 過度な性的要求、攻撃的な発言、公序良俗に反する内容には対応できません。