この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こしをAIで完全自動化する方法教えます

文字起こしを毎回依頼するのが面倒な方、文字起こしが面倒な方へ

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

文字起こしの作業、面倒くさいですよね。誰でもできることを、多くの時間を取られながら作業する。疲れるし、苦痛だし、時間の無駄です。だから自動化したかったので、どうにかできないものかといろいろ試行錯誤をしていました。 そしてここつい最近見つけてしまったのですが、Web上で無料でかなり高精度で文字起こしができる方法を見つけてしまいました。音声ファイル化されたものであれば、実質すべての音声を文字起こしができるので、ものすごく便利です。この技術を知っていれば、文字起こしはただ整えるだけの作業になります。 このサービスは * 一切コードを書かず、音声ファイルを自動で文字起こしする方法 について解説します。 実際の動画はこちらのURLを参照してください。 https://note.mu/daikawai/n/nbdbc45bb6ba7?creator_urlname=daikawai 面倒な文字起こしは自動化して、より多くの時間を効率的に使いましょう。

購入にあたってのお願い

購入後は、そのサービスの使い方のマニュアルと、利用方法についてのご相談が可能です。
価格
5,000

出品者プロフィール

Kawai Dai
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者