ご覧いただきありがとうございます。
ユーザーの視点に立って情報を整理し、納得感のあるLPやホームページの「構成案(ワイヤーフレーム)」をライティング提案も含め、制作いたします。
『悩み(Before)から理想の未来(After)』へと繋がるストーリーを視覚的に伝わりやすい構造へと落とし込み、Figma形式でワイヤーフレームを納品いたします。
レイアウトの意図を明確にすることで、後のデザイン工程が驚くほどスムーズになる、そんな「ブレない骨組み」をお任せください。
【価格】
1ページ/5000円
※PC版のみのワイヤーフレーム設計となります
【納期】
ご相談ください
◆サービス範囲: ワイヤーフレームの制作及びライティング提案です。
※デザイン・清書は含みません。
◆原稿準備: 掲載する文章の素案をご用意ください。
◆修正: 無料です。
※大幅な内容変更は追加費用をいただく場合があります。
◆実績公開: 制作物は実績として掲載させていただきます(不可の方は事前にお知らせください)。