ご依頼主様の意図を全力で汲み取って作業させていただきます!
どんな絵柄でも幅広く対応可能なので、イラストのイメージを迷っている方もお気軽にご相談ください。用途にぴったりなアートスタイルを提案いたします。イラストの塗り方としては、キラキラとしたソシャゲ塗りやアニメ塗りを得意としております。
キャラクターの一枚絵、全身の立ち絵、デフォルメイラスト等、等身も問いません。
追加料金不要で商用利用可能です。様々な用途でご利用できるイラストを描かせていただきます。
世界に一つだけの、特別なものを手に入れるお手伝いをさせてください。
°˖✧──料金表──✧˖°
▼顔中心キャラクターイラスト⇒3000円
胸上から顔アップのイラストです。アイコンにおすすめです。基本的には背景単色になります(相談可)
▼デフォルメイラスト⇒4000円
グッズや、ちょっとした挿絵におすすめです。
▼一枚絵キャラクターイラスト⇒7000円
キャラクターの魅力を表現したい時におすすめです。
▼立ち絵キャラクターイラスト⇒6000円
TRPGや、Vtuber様のキービジュアルにもおすすめです。
▼要望を元に1からキャラクターデザインさせていただく、三面図のイラスト⇒20000円
▼衣装デザインのみの場合⇒3000円
うちの子がいる、またはお迎えしたい方に向けたものです。
✧──オプション──✧
▽表情差分⇒500円
▽1枚絵の人物を1人追加⇒3000円
▽実績公開不可⇒5000円
▽お急ぎ納品(24時間以内に進捗をご確認いただける前提)
5日以内納品→2000円 10日以内納品→1000円
ご希望の場合はオプションの追加をお願いいたします。
まずは気軽にご相談いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
イラストによってお値段が変動するため、お手数ですが見積りが必須となっております。まずはメッセージをいただき、内容をお伺いした後にこちらで見積もりをいたします。
°˖✧──納品の流れ──✧˖°
ご依頼内容確認
⇓
お見積り提案
⇓
ラフ提出
⇓ 修正3回まで
線画提出
⇓
塗り確認後、納品
!注意事項!
・版権キャラクターは基本的に受け付けておりません。公式様から許可が出ているものだけ受け付けいたします。
・R18に該当するようなレベルの過度なエログロは受け付けておりません。水着などはOKです。
・ラフ作業以降のベース変更等、大幅な修正は追加料金をいただきます。こちらの不手際でデザイン漏れ等あった場合はやり取り中に無償で修正いたします。
・商用利用可能ですが、著作権は放棄しておりません。再配布、自作発言、原形を潰すような過度な加工、AI学習等の行為は一切禁止です。
・サンプルとして各所に公開させていただく場合がございます。サンプル公開NGの場合はその旨をお伝えいただくか、オプションの追加をお願いいたします。