この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説同人誌の版組みを行います

ワードのレイアウトには満足できない方へ

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

Adobeインデザインで小説同人誌の版組みを行います。 pdfデータ、そのまま入稿できる形で納品いたします。 版組みとは、行間・行数・字数のレイアウトのことです。 wordなどでもある程度は「文章のレイアウト」メニューから指定できますが、 試しにお手元にある本の版組みをワードで再現しようとしてみてください。 ルビや一行あたりの文字数の関係で、うまくいかないことと思います。 こちらのサービスではあなたの文章を、実際に出版業界で使われているソフトを用いて、 見やすく美しい版組みに仕上げます。 きちんと版組みがなされているかで誌面の雰囲気はがらりと変わります。 是非お試しください。 小説同人誌を出す際、どうしてもワードが思うような誌面を構成してくれない!と歯痒い思いをされたことはありませんか? 〆切前の貴重な時間を版組みに割くのは面倒ではないでしょうか。 是非当サービスをお使いください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、 ①タイトル ②同人誌のサイズ ③本文のワードデータ ④扉ページ必要の有無 ⑤目次の内容(複数作品収録の場合) ⑥あとがき(あれば) ⑦奥付(印刷会社により、奥付に記載すべき内容が異なる場合がございます。必ずご確認ください。) ⑧依頼する予定の印刷会社および利用するコース ⑨仕上がりページ数(目安) ⑩そのほか、記載すべき事項(あれば) 以上10点をお伺いします。 なお、文章のこの部分で改ページ・改段を行いたい、という部分は空行ではなく、ワードの機能で改ページ・改段をご挿入ください。元データでそのような操作が行われず、ワード上のレイアウトに合わせて空行が挿入されている場合、ご依頼の際にお伝えください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

中谷仁
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者