○サービスは
ハンドメイドのスニーカーペイントです。
○「ナイキエアフォース1」等のスニーカーにエアブラシや筆を使用してスニペ専用のアクリル塗料で色・柄等をペイントいたします。
○当方は、日本で唯一の「スニーカーペイント倶楽部」の会員で、同倶楽部でペイント等の技術を習得しました。
○デザインが難しい場合には同倶楽部に在籍しているベテランペインターが対応する場合もありますのでご了承ください。
○価格は制作するものにもよりますが、最低1万円〜でお願いします。(ペイントするデザインにより価格が上昇します。)
○靴代金+ココナラ手数料(20%)+送料は別途となっております。
○ペイント可能な靴は革・合皮製のものに限ります。(布製には対応しておりません。)
○ご購入にあたっては、靴のメーカーを決めて頂いたうえ(例えば〜ナイキエアフォース1・白色)、どんなデザインがご希望なのかお問い合わせください。
【参考見積】
・ナイキエアフォース1 16,5000円
・ペイント代金 10,000円
・ココナラ手数料 2,000円
・送料 1,600円
・合計金額 30,100円
このように、靴代金とペイント代金で合計金額が変わってきます。
ペイントイメージは画像を参考にしてください。
※制作したものは実績としてココナラやSNS等に掲載させていただきますが、掲載NGの方はお申し出ください。
細心の注意を払って制作いたしますが、塗装の滲み剥がれは荷物が到着した時点のみの対応とさせていただきます。使用に伴う靴のよれ、ペイントの剥がれ、またデザインがイメージと合わない等の理由でのクレーム・返品はお受けできませんのでご了承ください。
特にデザインについては制作前の事前打合わせにおいて十分納得したうえでオーダーをお願いいたします。
注)転売は厳禁としております。