フィリピン留学? 失敗する前に知っておくべき裏事情!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
フィリピン留学? 失敗する前に知っておくべき裏事情! イメージ1
フィリピン留学? 失敗する前に知っておくべき裏事情! イメージ2
フィリピン留学? 失敗する前に知っておくべき裏事情! イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

実は調べても出てこないフィリピン留学の裏事情。数か月間たった一人でフィリピン全土を歩いて来た男から見た「成功するフィリピン留学」のコツ、聞いてみたくないですか? きちんとした前知識があると欧米の留学よりも遥かに格安&効率的に英語力が獲得出来る「フィリピン語学留学」。ですが、失敗する人が後を絶ちません。それはなぜでしょう? まず「よくある体験談」、これは注意が必要。 「?」ですよね。でもよく考えてください。「辛い物が好きな人と苦手な人」「清潔な人とそうでない人」人それぞれ同じものを経験したときに意見が変わってくるのは当然です。全くモノの見方や考え方が違う主観だらけの意見を決定打にしている人が多い! 次に「ロケーションはセブだから安心」という思いこみ。 セブは確かに観光地として有名な場所です。でも皆さんの勉強する学校のそばに海はないって知っていました?また、治安がいいって本当かな? 自身も過去数度のフィリピン留学経験者であり、現地で迷える人たちのケアをしていました。 更に、フィリピン全土をバックパッカーとして数か月に渡って旅をしていたのでフィリピンのことならお任せあれ!

購入にあたってのお願い

当方、フィリピン留学をこよなく愛する物です。ですので、これから行かれる方には絶対に失敗してほしくないと心から思っています。また、その為のサポートも行っています。 ・いつごろから留学を検討しているのか ・どれくらいの期間留学したいのか ・現在の英語力はどれくらいか(できるだけ具体的に) これらのことを前もって教えていただけると話がスムーズに進むと思いますので、よろしくお願いします。 ※予想お届け日数を7日にしているのは、出来るだけ長く相談できるようにするためです。