はじめまして30代、4児のママです。
今まで、世間一般の事ばかり考えてた時期がありました。
自分のことよりも周りのことばかり考え二の次にする日々
今は結婚、出産、離婚、再婚を経て培った経験や体験を活かし
繋がり方は様々だからこそ、今ある今この時間を何か得られる素敵なもの出来たらなぁと日々考えながら過ごしています。
私も駆け出しですので、気がれなくお電話してくださると嬉しいです!
何かお互いに共有出来る部分や共感出来る部分を見つけ出せたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
ご利用希望終了時間があれば先に教えてくださると助かります。
お時間が近づきましたらこちらからもお知らせさせて頂きます。
✴︎呼んで欲しい呼び方があったら教えて下さい!
ニックネームでも大丈夫です。
✴︎ご自身に合わないと思われたらすぐに遠慮せず切って頂いて構いません。
✴︎秘密厳守致します
どんな内容でも安心してお話し下さい。
お気軽にお電話下さい。お待ちしております!
〜こちらからのお願い〜
生活がたまに入る事をご理解いただけますと幸いです。
まだ小さな赤ちゃんが居ます。
夜泣きがあったりする場合がある事をご了承していただけますととても幸いです。
こちらも配慮しながら会話いたします。
よろしくお願い致します。