家計簿や仕入れ表などをエクセルにてデータに変えます

自分でやるのはちょっとめんどくさい人!私にお任せください!

評価
-
販売実績
0件
残り
10枠 / お願い中:0人
お届け日数
要相談

サービス内容

パコソン入力が苦手な方、お手伝いします! 家計簿、店の仕入れ表、売上票、、、 などの作成を行います! 紙の記録をデータにそのまますることも可能です! ご要望には出来るかぎお応えしますのでお申し付けください。 約1ヶ月分を1000円とさせていただきます。 入力が大量にある場合は別途料金をいただきます。 はじめに原本を見せていただいてから要相談させていただきます。 パソコンは得意な方なので困ってる方のお力になれればとおもいます。 よろしくおねがいいたします。

購入にあたってのお願い

原本の写真で結構ですので送信をお願いします。 個人情報の部分は隠していただいてかまいません。
1,500 円
1,500 円
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。