絵本は可愛いけど、子どもらしくなってしまうのでは?と思われる方もいらっしゃると思います。しかし温かみのある絵本風ウェルカムボードは、より幸せな空間を演出するのにぴったりです。
大人になったからこそ「いいな」と思える、記念に残る絵本の最初の一ページを一緒に作りましょう。
お名前や日付、絵本らしいメッセージを取り入れながら、
お客様をあたたかく迎える支度のお手伝いさせてください。
「こんな感じが好き」という、ふんわりしたイメージからでも問題ありません。
やりとりを重ねながら一緒に形にしていきましょう。
【購入までのながれ】
① 以下の内容を教えてください。
- 納期
- サイズ・縦横比
- ご希望の世界観
(お二人がどんな物語の主人公になりたいか/動物・場所・季節など。すべてお任せも可能です)
- おふたりが大切にしているもの
(好きな動物・物・場所・趣味・思い出など。
SNSがあれば参考にさせていただけると、より世界観が深まります)
- 使用シーン
(ウェルカムスペース/スライド/プリントなど)
※必要に応じて、追加でご質問させていただくことがあります。
② イラストに落とし込む前に、文章にて3パターンのイラストを提案
③そのうち一つのアイデアに絞って頂きます
④ご選択から 4〜7日程度でラフ案をご提案
※この段階で 2回まで修正可能
⑤ 清書制作
※清書後も 1回修正可能
⑥データ納品
---
### ご購入前にご確認ください
- 背景は単色またはシンプルなデザインになります
- 文章の有無は選べます
- イラスト提案数は1点です
- 制作物をポートフォリオとして使用させていただく場合があります
(難しい場合は事前にご相談ください)
- 商用利用可
※著作権譲渡は別料金となります
- 納品形式:PNG/JPEG/Ai(背景透過可)
- 線画完成後のキャンセルはご遠慮ください