この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

cancrow様専用商品になります

キャラクター制作承ります!キャラ制作数100対以上実績あり

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

オリジナルキャラクター制作をココナラ様で出品させていただきます! もちろん商用利用もオプションで可能☆破格でご提供! イメージを伝えていただき、ラフ画を確認、清書となります。 キャラのポーズは1種(オプション有)カラーリングやバージョン違いもご用意しております。 キャラクターの持っている無限の可能性を、あなた発信で広げてみませんか?? ※ご提供は個人様はjpeg、png ※商用利用はjpeg、png、eps(aiデータ保存がエラー中)をご提供します。 相棒を作る、分身を作るというコンセプトでじっくり作るという事を大切に思っておりますゆえ、お急ぎの方は要相談、またはすぐに納品してくださる制作者様にお願いいたします。 10日~15日を制作時間に頂きます。 キャラクターを持つという事はもう一人の自分、もしくは大切な相棒を持つという事だと思ってます! だからこそ簡単には作れません、時間をかけてでも納得のいく相棒を一緒に作りましょう♪

購入にあたってのお願い

★どのような利用をするのか?(○○のお店、○○の会社、○○で使いたい) ★どんな系統のキャラクターか明確にお願いします。(人物、動物、商品、ゆるキャラ等にしたいのか、教えてください。 ★キャラクターの表情に必要となりますので、簡単でいいので人格?てきな性格をお願いします。 ★ラフ画時点での修正は1回目まで(商用利用は2回までOK)可能ですが、清書後は別途おひねり代を頂きます。 ★ご注文後イメージを送っていただいてから5日~7日程度でラフ画をお送りします。※ ★キャラクターの名前を送ってください、こちらで考える場合はオプションになります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アイガス
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者