カテゴリから探す

ポピュラー2

WordPressでオリジナルブログを制作します

オリジナルブログ格安制作!サーバー1年分使用料込み!

10,000

100ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

当メニューには、下記の内容が含まれております!

*オリジナルブログの開設及び設定、ワードプレス設置
*オリジナルブログカスタマイズ
*ドメインレンタル無料
(弊社保有のドメインのサブディレクトリにて、屋号やブログ名でのドメイン可)
(既に独自ドメインをお持ちの方は、独自ドメイン利用可)

*サーバーレンタル1年間無料(2年目以降、年額3,000円)
*固定ページ3ページ作成
(例:プロフィール、当ブログについて、お問い合わせ等)

*有料テーマ(テンプレート)プレゼント
(使用されたいテーマをお持ちの方は、お持ちのテーマ可)

*最短1営業日で制作完了
*お申し込み日から30日間無料サポートお試し
(本サポート月額3,000円)

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご不明な点はどうぞお気軽にDMもしくはトークルームにてご相談ください!

現在アメーバブログをご利用の方は、ビジネス利用が禁止されている為に思うような活動が出来ていないかもしれませんが、オリジナルブログを運営することにより、商用利用可能、広告貼付けOK、アフィリエイトOKでどんどんビジネスチャンスがうまれます。

そしてはじめての方でも挑戦しやすい格安価格でメニューをご用意致しましたので、ぜひこの機会にオリジナルブログの運営をスタートしていただきたく思います!

■禁止事項■
日本国内のサーバーを使用しておりますので、法律によりアダルト系のサイト運営及びアダルト系の広告貼付けは禁止しております。
お守りいただけなかった場合、サーバーのレンタルを停止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

よくある質問

オリジナルブログにて可能なことはなんですか?
通常の記事投稿はもちろんのこと、下記もご利用可能です。

*Google AdSense等の広告貼り付け自由(アダルト系の広告禁止)
*アフィリエイト可
*商用利用可
*SNSボタン設置
などなど、その他多数
アメブロとオリジナルブログの違いはなんですか?
まず、アメブロはあくまでアメブロの名前を借り、その中で展開させていくコンテンツになりますので、お客様が一生懸命書かれた記事は永遠に自分の財産ではなく、アメブロの財産となります。

アメブロではビジネス利用が禁止されている為、現在ビジネス関連の記事を書かれている場合、いつブログが削除されても文句が言えません。

しかしオリジナルブログは自分自身で運営を行なうため、勝手に削除されたりすることもなく、書く記事すべてがお客様の財産になります。

もちろんアフィリエイトやGoogle AdSenseなどの広告も自由に貼り付けていただくことができますので、どうぞビジネスチャンスを活かしてください!
オリジナルブログの運営は難しいですか?
アメブロでブログを書かれたことがある方、ワードで書類を作ったことがある方であれば、すぐに馴染んでいただけるかと思います。

記事の投稿がしやすいように、こちらで出来る限りのカスタマイズをさせていただきますし、無料サポートが30日間ついておりますので、投稿の仕方で悩んでもすぐに解決するはずです!
ドメインのどの部分に自分のお店の名前などを入れられますか?
https://◯◯◯◯.com/△△△△/
の「△」の部分になります。

「△」の部分には、半角英数字、ハイフン(-)、アンダーバー(_)がご利用可能です。
他の方と比べてすごく安いと思うのですが、なにかデメリットはありますか?
オリジナルブログは基本、記事を書き進めていってブログを育てていくものですので、ホームページ制作に比べて複雑な作業やカスタマイズが少ないのです。

そのため、どなたでもご利用いただきやすい価格に設定致しました。

価格だけでなくクオリティにもこだわっており、綺麗なデザイン、かっこよいデザインになるように努力致します。
オリジナルブログのサンプルはありますか?
制作者である私cekinecoのブログですが、宜しければご覧ください。

https://www.cekineco.com/

記事をどんどん書いていくと、上記のような賑やかなサイトになります。
SEOなどの対策はしていただけますか?
最低限のSEO対策は行なった上で構築していきます。

ブログサイトの場合、記事のタイトル、記事本文内のキーワード選定によるSEO効果のほうが高いため、そちらはご質問いただけましたらアドバイスさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス