愚痴聞きます 話し相手・雑談・作業通話・軽いゲーム通話で時間を潰します。 イメージ1
1/1

愚痴聞きます

話し相手・雑談・作業通話・軽いゲーム通話で時間を潰します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別
愚痴聞きます 話し相手・雑談・作業通話・軽いゲーム通話で時間を潰します。 イメージ1
愚痴聞きます 話し相手・雑談・作業通話・軽いゲーム通話で時間を潰します。 イメージ1

サービス内容

サービスの購入前にご一報いただけると幸いです。 話すのが得意ではない方、誰かの声があるだけで落ち着く方、会話頑張りたくない時間が欲しい方に向けたサービスです。 特に話題を決めなくても大丈夫です。 雑談、独り言、作業しながらの通話、無言気味でもOK。 「一人でいるのはちょっと退屈」「誰かの声があるだけでいい」そんな時間を、ゆるく一緒に過ごします。 雑談がメインですが、ご希望があれば通話しながら軽くゲームも可能です(対応可能な範囲のみ)勝ち負けにこだわらない、時間潰し目的のものに限ります。 ■通話形式:ココナラ通話 ■時間:30分~60分 ■価格:3,000円 ■年齢・性別問いません 追加オプション、必須ではありませんが選んでいただけると幸いです。 テーマ指定オプション:話したいテーマを事前に決めて通話します。 ゲームオプション:軽いゲームを行います。 作業・勉強見守りオプション:作業・勉強中の通話に集中して対応します。 注)同時対応可能数は1件までです。そのため、タイミングによってはお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、 通話で「気を遣わずに時間を過ごす」ことを目的としています。 話題の指定がなくても、沈黙や作業通話としてご利用いただいても問題ありません。 ご購入後は ・通話の希望内容(雑談/作業/ゲームなど) ・希望の通話時間を簡単で構いませんのでお知らせください。 注)宗教勧誘、政治的な内容、過度な下ネタ、怒りの発散などは禁止させていただきます。また即レスは保証しません、毎日の利用は想定しておりません、恋愛目的での利用はご遠慮ください。 また、同時に対応できるのは1件のみのため、タイミングによっては開始までお待ちいただく場合があります。 お互いに無理のない距離感で、 落ち着いた時間を過ごせればと思います。 ご理解いただける方のみご購入ください。
100 円/分