現役デザイナーがあなたの資料をCAD化(DXF,JWW,PDF,JPG)します!
・古い建物で図面データがない
・紙の図面しか残っていない
・文字や線が潰れて読めない
そんな状態でも、リフォーム・賃貸募集・管理に使えるように、CADで図面化いたします。
【こんなお悩みを解消します】
・紙の平面図しかなく、社内共有や修正ができない
・画像データはあるが、歪み・不鮮明で寸法が拾えない
・賃貸募集や管理資料用に、**CADデータ(編集できる図面)**が欲しい
・リフォーム前提で、正確な平面図が必要
・手書きラフからでも、とにかく「使える図面」にしたい
【対応内容】
手書きラフ・スケッチ・写真・PDFなどをもとに、平面図をCAD化します。
寸法が分かる情報があれば、可能な範囲で整合性を取りながら作図します。今後も使えるように、線の整理・表記・見やすさも意識して仕上げます。
【納期】
内容・混雑状況によっては 最短で翌日納品も可能です
※お急ぎの場合は事前にご相談ください
まずはお気軽にご相談ください
「これ、図面化できる?」という段階でもOKです。
資料(写真・PDF・ラフ)を見せていただければ、対応可否と見積りの目安をお伝えします。
詳細な情報がないものでも、関連する資料は提出ください。
寸法等が分かる資料があれば、より早く納品することが可能です。