サービスを探す

婚活サイトでの交換メールを文章のプロが添削します

メール交換が続かない人、どう書いていいか分からない人へ

4.52件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約4日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ネット婚活において、異性との連絡方法は主にメールとなります。つまり、例え話し上手な方であっても、会う段階に至るまではメールで約束を取り付けなければなりません。ネット婚活の成否はメールが鍵であると言っても過言ではありません。しかし、以下のようなお悩みを抱えていませんか?

「メールが続かない」
「気になる相手がいるが、どう書いたらいいか分からない」
「相手の考えていることをどう読み取り、次にどう返信したら良いのか分からない」

貴方のそんなお悩みを解決します。気になる異性へのファーストアプローチから、メール交換が始まった後のやり取りまで。
その際、お相手に関する情報並びに、貴方自身のことも私にお知らせいただきます。
そのことで貴方の魅力を最大限に引き出し、それを効果的にお相手へ伝える効果的なアプローチメールを考えます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ファーストメールは、メッセージを送りたい方に関するプロフィールを、出来るだけ詳細にお教えください。特に趣味や特技、休日の過ごし方などは可能な限りお書きください。お相手の情報が多いほど、返信の確率が高くなるメールを作成できます(逆に情報が少なすぎると、効果的なアプローチが難しくなります)。既にメール交換が始まっている場合は、これまでのやり取りをお知らせください。その上で軌道修正が必要であれば、その点を修正した上でより効果的なアプローチとなるメール作成のお手伝いをいたします。私自身、ネット婚活で妻と結婚しました。また、私のメール添削を受けた方たちが次々と成婚へと至っています。私自身と、これまでのアドバイスから得た体験を踏まえ、メールの添削をさせていただきます。特に、「メールが続かない」、「メール交換が始まっても、相手から連絡が途絶えてしまう」そんな悩みをお持ちの方、是非ご相談下さい。

一言PR

貴方のメールでどこを改善すれば良いのか、どう書けば良いのかアドバイスさせていただきます。貴方がどんなに魅力的な人物であっても、それを的確に伝えられなければ、せっかくのチャンスを失っているかもしれません。貴方の魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。一緒に頑張りましょう。

よくある質問

ファーストメールを添削していただいた相手の方から返信がきました。そのメールに対する返信の添削も行っていただきたいのですが、可能ですか?
はい、もちろん可能です。ご希望がある限り、何回でも添削をさせていただきます。
ファーストメールを送ってもなかなか返信がきません。添削をしていただくと必ず返信がきますか?
お相手の状況にもよりますので、必ず返信が来るとは言えませんが、返信の確率を上げるメールの書き方はお教えできます。
女性ですが、添削を依頼することは可能でしょうか?
はい、可能です。添削は男女問わず承っております。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス