【サービス内容】
「英検1級・準1級に挑戦したい。でも、一人だとどうしてもサボってしまう……」
そんな方のための「合格まであなたをひとりにしない」伴走型コーチングです。
一方的な講義ではなく、あなたの「継続する力」を引き出すことに特化しています。20年の指導実績を持つ私が、あなたの隣で毎日旗を振り続けます。あなたが自分を信じて学習を続けられる環境を提供します。
【3つのサポート柱】
☆毎日の「やるよ!」「できた!」報告チャット・・・ 毎朝の『宣言』と、毎晩の『報告』をすることで、私へのチャットをあなたの学習のリズムにしてください。毎晩の報告は、どんなに小さなこと(単語1つ、参考書を開いただけ)でもOK。全力で認め、あなたの継続をサポートします
☆週1回30分のオンライン・メンタル相談・・・ 画面越しにお話しして1週間を振り返ります。がんばって学習が進んだ時は一緒に次の進み方を考えましょう。「忙しくて進まなかった」という時も無理のないよう、翌週の進め方を一緒に調整します。
☆いつでも頼れるチャット相談・・・学習内容の疑問から、モチベーションの低下まで。チャットでいつでも私を頼ってください。
【こんな方におすすめです】
・三日坊主を卒業して、今度こそ英検に合格したい方
・スパルタな塾ではなく、優しく見守ってほしい方
・仕事や家事で忙しく、一人では学習リズムが作れない方
【価格】◆ 新規オープン記念・モニター様特別価格 ◆
通常 30,000円 のところ、 先着 3名様限定 で 20,000円(28日間) で承ります。
※ 長年の指導実績がありますが、ココナラでの実績作りのため、今だけこの価格に設定しています。
※ 定員に達し次第、通常価格に戻させていただきます。
※ 終了後、サービス向上のためのアンケート(感想)にご協力いただける方を対象としています。
【プロフィール】
2歳から75歳の延べ500人以上の生徒さんに英語を指導してきました。
指導歴 20年以上
英検1級
尊敬する人:吉田松陰
数あるサービスの中から、私を見つけてくださりありがとうございます。しっかりした伴走をさせていただくために、以下をご確認いただけますと幸いです。
☆ご購入の際は、下記をお知らせください。
①目指す英検の級
②困っていること・期待すること
☆毎日のチャット報告について・・ 学習の習慣化のため、毎朝の「宣言」と毎晩の「報告」をお願いしております。 ※私からの返信は、家事や指導の合間(主に7時〜21時頃)にさせていただきます。即答をお約束するものではありませんが、必ず心を込めてお返事いたします。
☆ビデオチャット(週1回)の日程調整・・・ 初回チャットにて、毎週の定例セッションの日時を相談して決めましょう。
※万が一ご都合が悪くなった場合は、前日までにご連絡いただければ振替対応いたします。