カテゴリから探す

あなの商品を素敵なストーリーに変えてアピールします

パンフレット、チラシ、お店の壁に

3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

あなたの会社、店、商品に関するショートストーリーを書きます。
対象とするものは食品、小物、社員さん、なんでもかまいません。

商品に添えるショートストーリー(400字~800文字)を書くことで、商品・店舗等のイメージアップのお手伝いを致します。

商品の良い所を並べることもわかりやすくていいですが、心を打つストーリーによるブランディングをしてみませんか?

納品後の使用例としては、店舗に飾る、販売商品のしおり、パンフレット、会報のコラム、社内報に載せる等が挙げられます。菓子折りに入っている小さな詩/物語や、簡潔な物語にあわせて商品紹介をするラジオCMのようなものをイメージしていただくとわかりやすいかもしれません。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入時には、執筆のため以下の情報をお伝えください。
(■必須、□任意)
■イメージアップしたい商品の詳細とその魅力
 →出来る限りその商品の雰囲気や魅力を文面に出します。
□文章の雰囲気、ダイレクトに宣伝するか、間接的に雰囲気を出すか
 →ライトノベル風、文学風、エッセイ風、子どもの日記風、詩のような形式など。
□ダイレクトに宣伝するか、間接的な物語にするか
 →ダイレクトである場合商品の情報をできるだけ多めに組み込んでいきます。間接的な場合、たとえば商品の原料や生産地にまつわるもの等、少しずらした焦点をあてる形となります。
■商品のターゲット対象(年齢、性別、家族構成等)
 →対象が共感できるように調整いたします。
■記載する場所、大まかな文字数
 →用途によってストーリーの深みや文字数を調整します。
□ショートストーリーの用途
 →こちらは当方の今後の参考としてお願いします。

一言PR

例えばただ「このケーキはおいしい」かくよりも「上司に怒られて雨にも降られて散々だったけれど、このケーキの優しい甘さにで心が晴れた」というようにストーリー性を持たせると読む人の関心をひくことができます。あなたの商品をストーリーのキーアイテムにしませんか?

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス