自主映画/MVなどの出張撮影をするサービスです。
自主映画を作ることのハードルとして
「撮影機材や録音機材がない/扱えない」ことが大きいと思います。
このサービスでは、映画監督や役者を目指す方の作品づくりをカメラマンのポジションから応援できたらと思っています。
経験値としては、シネマカメラでの映像作品撮影は200本以上。
チームでの映画作りのノウハウを半年間学校で学び、短編映画のカメラマンとしても多数参加しています。
【内容】
基本料金にて4時間までの拘束時間に対応いたします(準備〜片付けまで)。
オプションで撮影時間の追加が可能です。
撮影はSONYのシネマカメラを使用します。
録音にはオンカメラガンマイクのほか、ピンマイクを仕込むことや、人員がいれば外部ガンマイクも追加可能です。
照明の設置も可能です。
その他使用可能な機材
・三脚
・ジンバル
・スライダー
【別途必要な料金】
交通費
駐車場代(ロケ地や機材が多いなど、車が必要な場合)
【納品】
ギガファイル便にて撮影データを納品。
※編集は含みませんので、編集が必要な場合はご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
・当日の撮影延長はできかねますので、事前に香盤表などスケジュールの共有をお願いいたします
・許可取りが必要なロケ地では、あらかじめ依頼主様にてご対応お願いいたします
・撮影前にクレジット表記やポートフォリオとしての使用可否についてご相談いただけますと幸いです