この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コマからイラスト・漫画作成します。商品紹介・PR用にいかがですか?

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
1コマからイラスト・漫画作成します。商品紹介・PR用にいかがですか? イメージ1
1コマからイラスト・漫画作成します。商品紹介・PR用にいかがですか? イメージ2
1コマからイラスト・漫画作成します。商品紹介・PR用にいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※現在プライベートが多忙のため、納品まで一か月ほどみていただいております。 また、修正箇所ごとに有料オプションを付けさせていただきました。 以上をご理解いただける方のみ、ご購入をお願いいたします。 大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。 1コマから漫画を作成いたします。 商品のPRや販売促進にどうぞご活用ください。 絵のタッチはサンプル1枚目と2枚目をご覧ください。 追加コマ数も、計4コマまでは1000円で作成可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。 サンプル3枚目で、架空商品の4コマ漫画を紹介しております。 納品形式はjpg・gif・pngのいずれかになります。 psd形式での納品をご希望でしたら別途ご相談ください。 なるべく綿密にコミュニケーションを取り、お客様に満足していただける作品を作りたいと思っております。 いろいろな方に満足していただけるような作品を描いていきたいと思っております。 ご依頼には手を抜かず真剣に、がモットーですので、お時間がかかる場合があります。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・まず宣伝したい商品・サービスの写真や情報、このように描いてほしいといったご要望を出来るだけ細かくお伝えください。 ・ラフを描いてご提案いたします。 ・ラフ決定次第、線画・着色作業をしてその後ご確認をお願いします。 ・納品 以上が作業の流れになります。 無料の修正は納品までに1箇所のみとなっております。 1箇所以上の修正は、有料オプションからお願いいたします。 ・描かせていただいたイラストは、自分のサイト等にポートフォリオとして掲載させていただいております。 掲載不可の場合は納品完了までにお知らせください。 ・その他何かご質問やご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

アマノリセ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者