ほっと一息つける、温かな対話を提供します 「なんか話したい気分」そんな方に、ゆるっとした雑談タイムを。 イメージ1
1/1

ほっと一息つける、温かな対話を提供します

「なんか話したい気分」そんな方に、ゆるっとした雑談タイムを。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

誰かと、何かを話したい。 誰しもそんな気持ちになることはあります。 テーマや内容などは置いておいて。 会話を楽しむ時間をとってみませんか? あなたの好きなもの、嫌いなもの、ハマっていること… ぜひ私に教えてもらいたいです! ・コーヒータイムにちょっと一息 ・今めちゃくちゃ話せるネタある! ・日記に記すように、今日を振り返りたい。 楽しくおしゃべりをしながら、ストレスや緊張から解放されませんか?

購入にあたってのお願い

◎専門的な資格などは有しておりません。 お伝えするのは、あくまでも一個人の私見です。 ご了承ください。
100 円/分