一級・二級土木施工管理技士 経験記述を添削します

AIでは拾えない“現場の判断”まで見て添削します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

一級・二級土木施工管理技士の経験記述(作文)1テーマを対象に、 現場監督としての実務経験をもとに手作業で添削します。 「とりあえず書いてみたが、この内容で大丈夫か不安」 「減点されそうなところだけでも知りたい」 そんな方向けの簡易チェックプランです。 ⸻ 添削内容 ・試験で求められる基本構成になっているか ・管理項目(工程/品質/安全/原価)の視点が伝わっているか ・減点されやすい表現や曖昧な記述の指摘 ・最低限押さえるべき改善ポイントのコメント ※文章の全面書き換えや大幅な内容追加は行いません。 ⸻ 対象 ・一級/二級土木施工管理技士 ・経験記述 1テーマ分 (工程管理・品質管理・安全管理・原価管理のいずれか1つ) ⸻ サービスの特徴 ・AIによる自動添削は行いません ・提出された文章を一件ずつ目視・手作業で確認します ・「なぜ直す必要があるのか」を簡潔にコメントします ⸻ こんな方におすすめ ・独学で受験していて客観的なチェックが欲しい方 ・文章が苦手で、まず方向性を知りたい方 ・通信講座の添削がしっくり来なかった方 ⸻ 注意事項 ・本プランは経験記述1テーマ分が基本です ・合格を保証するものではありません ・実務経験の捏造や虚偽内容の作成はお受けできません

購入にあたってのお願い

・本サービスは一級・二級土木施工管理技士の経験記述1テーマ分の添削が基本です。  複数テーマをご希望の場合は、追加オプションをご利用ください。 ・添削はAIによる自動処理ではなく、手作業で行います。  そのため、内容や文章量により納期が前後する場合があります。 ・実務経験の捏造・虚偽内容の作成、丸投げでの文章作成はお受けできません。  あくまでご提出いただいた文章をもとに添削・助言を行います。 ・合格を保証するサービスではありません。  試験結果についての責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。 ・添削内容に関するご質問は対応しますが、  プラン内容を超える修正・追加対応は別途ご相談ください。 ・ご不明点がある場合は、購入前にメッセージでご相談いただけると助かります。

有料オプション

3,000