初めまして ココナラ初心者です。
旅行やドライブ、家族やペットとの日々の生活の中での大切な思い出を描かせてください。
自分用やプレゼント用にご利用ください。
ご依頼主様の絵にしてみたい写真がありましたら、私のポートフォリオをご覧ください。
基本的にスケッチブックの画用紙の122mm×174mmに
水彩絵の具、色鉛筆、マルチライナーペンで描いています。
料金
☆水彩絵具☆122mm×174mm☆5000円(送料込)
☆色鉛筆☆122mm×174mm☆4000円(送料込)
☆ペン☆122mm×174mm☆(送料込)
用紙、サイズはご相談に応じます。
1→ご依頼主様のお写真を数枚お送りください。
2→用紙、サイズ、画材をお選びください。
3→どんな風が良いかお伝えください
4→下描き>塗り半分>完成と経過報告いたします。
5→完成次第、原画を納品いたします。
額装希望があればお申し付けください。お時間掛かります がお受けします。
○お願い○
・著作権は譲渡しておりません。
・SNS、ポートフォリオサイト等で完成イラストを掲載させ
ていただく場合があります。ご了承ください。掲載不可の 方はあらかじめお伝えください。よろしくお願いします。
介護の仕事の合間に描いています。納品には余裕をください。
よろしくお願いします。
見ていただきありがとうございました。
絵にするお写真について、思い出や出来事をお知らせくださると絵に気持ちが入りやすいかと思います。お話しを聞かせてください。
子供の頃から絵が好きで、グラフィックの専門学校は出ましたが、取り立てて絵の勉強もせず、活躍もせず、現在は介護施設で働いております。それでも絵を描くことが止められず、思い切ってココナラさんで挑戦してみることにしました。
もし私の絵がお気に召しましたら、ご一報お待ちしておます。
よろしくお願いします。