\ 調理師歴10年以上・飲食店専門のデザイナー /
お店の魅力やこだわりが伝わるInstagram画像を制作します!
「SNS投稿用の画像を作りたいけど、デザインが苦手…」
「商品の魅力がうまく伝わらない…」
「統一感のあるデザインで発信したい…」
そんなオーナー様こそ、お任せください。
飲食業界での現場経験を活かし、お店の想いや強みを丁寧にヒアリングしながら、魅力が伝わる画像を制作いたします。
【 飲食関連の主な実績 】
飲食店オープンチラシ・メニュー表・ロゴ制作
飲食店ホームページ制作・リニューアル
▶︎ ポートフォリオはこちら
https://coconala.com/users/5823040/portfolios
■ こんなお悩みはございませんか?
商品の魅力やシズル感が伝わらない
SNS投稿やバナーのデザインに統一感がない
お店のこだわりや強みをうまく表現できない
目を引く画像を作りたい
── ひとつでも当てはまる方は、ぜひご相談ください!
【 主な対応業種 】
カフェ・喫茶店|居酒屋・バー|ラーメン・定食|洋食・和食|スイーツ・ベーカリー|食品EC
【 安心して選ばれる5つのポイント 】
1. 調理師視点のご提案
現場経験を活かし、お店の強みや魅力を引き出す表現・構成をご提案します。
2. 無料相談&丁寧なヒアリング
初めての方でも安心。疑問や不安を解消しながら、想いや課題を整理します。
3. 修正回数は無制限
ご納得いただけるまで、しっかり寄り添いながら対応します。
4. 目的に合わせた構成・レイアウト設計
ターゲットや用途に合わせ、「見やすい」だけでなく「行動につながる」画像を制作します。
5. 安心のアフターサポート
納品後も微調整やお困りごとに対応します。
【サービス内容】
① テンプレート使用|10枚まで 3,000円
既存テンプレートを使用したInstagram投稿画像を10枚まで制作します。
写真・文章・使用したいテンプレートがあればお送りいただき、内容に合わせて文字や画像を差し替えて仕上げます。
・定型的なメニュー紹介
・営業時間・定休日のお知らせ
・キャンペーン・イベント告知
・新メニュー紹介 など
「定期的に投稿したい」「できるだけ費用を抑えたい」という方におすすめです。
② オリジナルデザイン|1枚 3,000円
投稿内容に合わせて、1枚ごとにオリジナルでデザインします。
写真や文章をそのまま配置するだけではなく、
情報の優先順位や見せ方を考え、お店の魅力が伝わる構成に仕上げます。
・看板メニューの紹介
・ランチ・おすすめメニュー紹介
・新商品・季節限定メニュー
・お店のこだわり紹介 など
「ただきれいな画像ではなく、何をどう見せるかまで考えてほしい」という方におすすめです。
※価格は基本料金です。内容やご希望により追加料金が発生する場合があります。
【 ⚠️ トラブル防止のため、必ずご確認ください 】
制作内容やサイズによって料金が異なります。
着手後の大幅なテイスト変更や別方向でのやり直しは、追加料金が発生する場合があります。
事前のご連絡なく1週間以上ご返信がない場合は、その時点のデータで納品(クローズ)とさせていただきます。
※ご購入後は【ヒアリングシート】をお送りします。ご回答をもって制作開始となります。
まずはお話を聞くだけでも大歓迎です。画面右側の【無料で見積り相談】からお気軽にご連絡ください!