【あなたのお気に入りの服やコーディネートを、絵にします!】
◯お気に入りの服
・この写真の全身の服装を絵にして!
・このジャケットを取り入れたコーデを描いて!
【注意】
・ こちらは似顔絵ではありません!!
モデルの顔を似顔絵にしたい場合、追加で1,000円頂戴します(オプション参照)。
・ また、背景も服にあった雰囲気で描かせて頂きます!
指定がございます場合は追加で500円頂戴します(オプション参照)。
・ 絵の具やペンで描いたような風合いのタッチになります。
・ 頭から爪先までの全身のイラストになります。
・ 長方形のイラストになります(比率は相談による)。
短辺の最短サイズは2000pxとさせて頂きます。
・ 既存のキャラクター、コンテンツ、店舗のロゴなどは描くことができません。
・ 著作権譲渡不可とさせて頂きます。(配布、加工、トレース不可)
【納期】
最短5日での納品
【製作手順について】
① 着せたい服やアクセサリーなどの写真を送信して下さい。
全身コーディネートでなくても、ワンアイテム(Tシャツのみ、パンツのみ等)でも可能です!
② ご要望を基に、ラフ画(線画)を作成。
この際に修正を承ります。修正を承るのは2回までとさせて頂きます。
③ 作業に取り掛かり、納品いたします。
【購入後、お願いしたいこと】
◯ 着せたい服やアクセサリーなどの写真を、全身分、送信して下さい。
◯ 写真は、ワンアイテム(Tシャツのみ、パンツのみ等)でも可能です!
そのアイテムに合ったコーディネートを私が考えさせて頂きます!
どのようなコーディネートが良いか希望をお持ちである場合は、ご説明をお願いします。
(例)ロングスカートを履かせてガーリーにして欲しい、等