飼っているペットをキーホルダーにします

ペットをキーホルダーにしてどこでも一緒に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
7日(予定)
ファイル形式
PNG

サービス内容

大切なペットの「お気に入りの瞬間」を、 写真1枚から世界にひとつだけの立体キーホルダーにします。 同じ犬種・猫種でも、表情や雰囲気は一匹ずつ違います。 本サービスでは、ただ似せるのではなく、 **「見た瞬間に“うちの子だ”と感じてもらえること」**を大切に制作しています。 お試し価格でのご提供なので、 「まずは気軽に試してみたい」という方にもおすすめです。 【制作の流れ】 1. ご購入後、ペットのお写真を1枚お送りください 2. 写真を元に立体データを制作します 3. 3Dプリント後、パテ塗り、研磨 4. 写真を元に塗装 5. 完成品を丁寧に梱包して発送します ※写真1枚をモデルに制作、塗装の際に必要になるため、別ア ングルの画像を複数枚送っていただきます。 ※亡くなってしまったペットのお写真でも対応可能です ※亡くなってしまったペットのお写真で別アングルのものが 場合、見えないところはおまかせになります。 【商品仕様】 ・サイズ:高さ 約4〜5cm前後 ・素材:PLA(軽量で丈夫な素材) ・キーホルダーパーツ付き ・カラー:写真を元に再現(簡易着色) ※手作業のため、若干の個体差があります 【こんな方におすすめ】 ・ペットとの思い出を形に残したい方 ・「うちの子グッズ」を作ってみたい方 ・大切な方へのプレゼントを探している方 ・まずはお試しで制作してみたい方 【注意事項】 ・写真の画質や角度により再現度が変わる場合があります ・完璧な再現を保証するものではありません ・お試し価格のため、細かな修正対応はできない場合があります ・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください 一つひとつ、ペットへの想いを大切にしながら、心を込めて制作しています。

購入にあたってのお願い

ご注文前の注意事項 ・本サービスは、お送りいただいた写真を元に3D化・立体制作を行います。写真の画質が低い場合や、影・反射が強い場合は、仕上がりに影響が出ることがあります。 ・立体化の特性上、細すぎる線・極端に小さいパーツ・模様の一部は省略または簡略化される場合があります。 ・完成品は鑑賞用を想定しております。強い衝撃や落下には弱いため、お取り扱いにはご注意ください。 ・ハンドメイド・3Dプリント製品のため、微細な積層痕や個体差が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

有料オプション

15,000