ネットの風評被害対策の具体的なアドバイスします

ネットの風評被害による機会損失をなるべく減らしましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ネットの風評被害対策の具体的なアドバイスします ネットの風評被害による機会損失をなるべく減らしましょう。 イメージ1
ネットの風評被害対策の具体的なアドバイスします ネットの風評被害による機会損失をなるべく減らしましょう。 イメージ1

サービス内容

インターネット上での風評被害について改善アドバイスをいたします。 過去に会社やお店が起こしてしまった不祥事や従業員やお客様の書き込みが 社名・お店を検索された際に上位に上がってしまう。 何も知らない人からは印象が悪くなってしまいます。 特にお店などは売上げに影響が出ますし、求人の際には なかなか人材が集まらなかったり。。。 私が個人的に何かの施策を行うのではなく、お客様自身が 何をすれば多少なりとも改善できるのか?有効な対抗策は何か? 具体的な現状をお教えいただければ、具体的なアドバイス・手法を伝授させていただきます。 ※アドバイス通りの施策を行った直後から結果が出る訳ではありません。 ※ 風評被害のレベルにもよるので、専門業者で対応してもらうしか無い場合は キャンセルお断りさせていただきます。 ※ 犯罪幇助・風俗関連・反社会行為・法律・に違反する内容は受付できません。 風評被害による「機会損失」>「対策予算」の場合にご検討ください。 「機会損失」<「対策予算」の場合はGoogleのアルゴリズムの変動によって 時間経過とともに解消されることもあります。

購入にあたってのお願い

漠然としたご依頼はこちらも想像しかねますので なるべく正確に明確にお教えください。 具体的なURLや名称や社名・店名を差控えたい場合は「仮名」でも構いません。 後ほど、お客様が差し替えてご検討ください。 施策直後に結果は反映されません。アドバイスの施策を おおよそ6ヶ月〜12ヶ月継続する必要があります。

有料オプション