ちょっとした事から深い話までお聞きします 真面目な話も面白い話も何でもしましょう イメージ1
1/1

ちょっとした事から深い話までお聞きします

真面目な話も面白い話も何でもしましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

現役介護職員で、心理カウンセラーですが、 職業や資格は関係なく人とお話をするのが好きです。 配信サイトなどで公認ライバーをしていた事もあります。 過去には個人のHPではありますがネットラジオをしこちらも好評でした。 文章のやり取りのご相談もお受けしておりますが、ORiCHAとまず話してみて その後に文章で聞いて欲しい悩みがある方がいらっしゃれば幸いと思い今回 通話という形での出品をさせていただきます。 ご縁があると嬉しいです! まずはお気軽にご連絡下さい!

購入にあたってのお願い

匿名可能です。 別出品の文章でのやり取りをご希望の際はハンドルネームで構いませんのでお知らせいただけると幸いです!
100 円/分