この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定:ココナラデビュー。ワンコインで占います

タロットカードであなたの未来をちょっとだけ覗きます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定:ココナラデビュー。ワンコインで占います タロットカードであなたの未来をちょっとだけ覗きます。 イメージ1
期間限定:ココナラデビュー。ワンコインで占います タロットカードであなたの未来をちょっとだけ覗きます。 イメージ2
期間限定:ココナラデビュー。ワンコインで占います タロットカードであなたの未来をちょっとだけ覗きます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

リーディング結果は、1h以内を基本とし、遅くても24h以内にはお伝えします。 恋愛・仕事・人間関係などなど、近い未来をリーディングします。 リーディング結果から、トークルームにてカウンセリングもさせて頂きます♪ 使用するタロットカードは78枚! ご購入者様の占う内容によって、最適なスプレッドを以下から使用します。  *スリーカード  *ケルティッククロス  *ヘキサグラム  *ホロスコープ リーディング結果は、出たカードをそのままお伝えしております。 タロットカードには悪いカードはありません。 カードはそのときの状態を表すものですので、どんなカードが出たとしても良い方向に繋がる助言をさせて頂きますのでご安心ください。 ☆リピーター様へ☆ リピーター様は、リピーター様専用の別サービスからご購入頂ければ幸いです。 プロ占い師になって、8年が経過しました。 私は、「一期一会」という言葉を大切にしております。 過去に占ってきた多くの方々との出会いは成るべくして起こったことだと考えております。 あなたの今後の人生が良い方向に流れるように全力でサポートします。 ご安心してご購入ください。

購入にあたってのお願い

下記の2つをお伝えください。 *お名前(ニックネーム可) *占って欲しいことや相談内容を具体的にお伝えください。 リーディング結果から、ご購入者様が納得されるまてまカウンセリングします。 ご安心してご購入ください。お待ちしております。 ※個人情報と占い結果は、最終回答後に破棄します。
価格
500

出品者プロフィール

しゃぼんだま情報誌@みずき
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者