ご覧いただきありがとうございます!
【5名様限定】1枚 3000円からデザインを制作します。
ヒアリングを通して、ご依頼者様の想いを形にしていくお力添えをさせていただきます。
3日~1週間以内での納品を行っています。ぜひご相談ください!
必要に応じて、ビデオ通話での打ち合わせも可能です。
⭐︎サービス内容
・バナー、ヘッダーなど各種WEBサイト等の画像を制作します。 はっきりとしたイメージがなくても大丈夫です!相談しながらイメージにあったデザインを制作していきます。
・デザインはCanvaProにて制作いたします。
・画像内のキャッチコピーや文章について、制作を希望される場合は追加料金(1,000円)をいただきます。
・修正は3回まで無料で承ります。
・デザイン提案数:ラフ案2案を提案の後、ご希望に合わせて1案本製作を行います。
・納期:ヒアリング完了から3日~1週間以内に初稿提案
・イラスト、ロゴ作成はサービスに含まれません。
・納品形式:JPEG、PNGなど
形式についてはご相談ください。
- - - 作成の流れ - - -
①ご希望内容の確認(購入にあたってのお願いをご覧下さい)
②Canvaにて作業開始
③サンプル(ラフ)納品・ご確認
→完成しましたら、一度ご確認頂きます。
修正は3回まで無料です!
大幅な変更は別途料金をいただくことがあります。
④修正・納品
→修正後、双方で合意となりましたらご希望の種類のファイルにて納品いたします。
相談しながら決めたい方も歓迎しております。
困りごとや目的などを丁寧に聞き取り、丁寧なデザイン制作を行います。
・淡くシンプルなデザイン(主に女性・20代向け、教育・保育関連が得意です)
・伝えたいことが一目でわかるデザイン
を意識して制作しております。
⭐︎費用の目安
バナー、ヘッダー制作等
1案(ラフ2案)提出:3000円/枚~
2枚目以降は+2000円/枚にて承ります。
⭐︎注意事項
※使いたい写真やイラストがない場合、こちらでフリー素材を使用致します。
※制作した画像は実績として掲載させていただきます。
不可の場合は有料オプションを購入いただくよう、お願いいたします。
※購入後のキャンセル・返金は致しかねますのでご了承くださいませ。
①テキスト・写真・イラストのご準備をお願いします
制作物のサイズ(〇〇px×〇〇px等)も併せてお知らせください。
・テキストも制作希望の場合、1000円の追加料金をいただきます。
写真、イラスト等に希望がない場合はフリー素材にて制作いたします。
②修正について
・修正は3回まで無料ですが、大幅な構成変更は追加料金となります。
③使用目的や納品形式の確認
SNS投稿用、講座用など使用目的を必ずご記載ください
④納期の目安
・ヒアリング完了後3日~1週間以内に初稿提出
・納期のご希望がある場合は購入前にご相談ください
⑤制作物は実績として公開させていただきます。一部伏せてほしい情報がある場合はお知らせください。実績として公開不可の場合はオプションにて追加ご購入をお願いいたします。