この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

風景写真提供します

プレゼン資料、パンフレットなどの印象アップにオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
風景写真提供します プレゼン資料、パンフレットなどの印象アップにオススメ!! イメージ1
風景写真提供します プレゼン資料、パンフレットなどの印象アップにオススメ!! イメージ2
風景写真提供します プレゼン資料、パンフレットなどの印象アップにオススメ!! イメージ3
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

自分のイメージを言葉で表現するのが難しいときって、ありますよね? プレゼンで使用するパワーポイントの背景やちょっとしたパンフレットやカタログのアクセントに海や空などの写真で、良い印象を。 相手の心に残るものづくりのお手伝いをさせてください。 また、個人観賞用としても大歓迎です。 綺麗な景色、ちょっと寂しい景色、自然界のそんな一瞬が大好きです。 綺麗な景色は、心を豊かにしてくれます。 そんな景色でほっこりしませんか?

購入にあたってのお願い

基本的に手持ちの画像から選定します。 海や森林、川などのおおまかな場所を教えてください。 イメージや使用目的などの詳細は、トークルームにてお聞かせください。 手持ち画像がない場合には、ご依頼者様のご都合によりますが、新たに撮影し納品も可能です。 ※価格について ・1イメージ3枚程度までの価格設定です。 ご予算がある場合は、ご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

樋口 悠
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者