この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲、鼻歌からでもカラオケ作成します

人前で歌いたい、自分の曲をパワーアップしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの曲、鼻歌からでもカラオケ作成します 人前で歌いたい、自分の曲をパワーアップしたい方へ イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

声で戦うシンガーソングライターさん! 楽器は出来ないけどライブに出たいシンガーさん! あなたのオリジナル楽曲を バンドアレンジや、ストリングス、ピアノで さらにパワーアップさせて頂きます! 他のシンガーたちに差をつけましょう! ギターやピアノ1本で歌われる方や 立ちボの方にも最適なカラオケを作成させて頂きます。 アレンジ段階で2度、ミックス段階で2回まで無料で手直しを受け付けます! ファイル形式は可能な限り対応致しますので mp3にしてライブで流すも良し、WAVを持ち込んでボーカルのみ別途レコーディングするもよし、あなたの曲を輝かせてみせます! 宜しくお願いします。 歌手を目指していても 楽器の練習やDTMのスキルを求められ、 敷居の高さを感じているシンガーさんが多い事を知り、少しでも助けになればと出品させて頂きました!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は ・実際の歌を録音したもの(形式問わず) ・コード進行 ・歌詞 ・BPM をご用意頂きますよう宜しくお願いします。 ※コードアレンジが出来ない方は オプションよりコードアレンジを選択頂きますと鼻歌からでも作成致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

amk music
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者