ぬり絵を作ります

〜お子様へのプレゼントやご自身の趣味として〜

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
ぬり絵を作ります 〜お子様へのプレゼントやご自身の趣味として〜 イメージ1
ぬり絵を作ります 〜お子様へのプレゼントやご自身の趣味として〜 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

オリジナルのぬり絵を作成します! ◆子供が簡単に遊べるものを用意してあげたい! ◆おとなのぬり絵をやってみたいけど気に入った絵が見つからない。。 ◆思い出の1場面を塗り絵にしたい! ◆イベントで使うオリジナルの塗り絵が欲しい! などなど、「塗り絵」を必要とされている方はぜひご検討ください!  ※1,000円で1つの対象物を作成します。(人・動物・小物など)  ※有料オプションで空間も含めた全面のぬり絵を作成します。 (トップ画の1枚目の様な塗り絵の場合は有料オプション扱いになります) 【納品までの流れ】 購入いただきましたら、ご希望の絵柄をお伺いします。 (写真やイメージがあれば、そちらも合わせておしえてください。) ↓ 一度鉛筆でラフ画を作成しご確認いただきます。 この時点で修正があればお伺いします。 ↓ ペンで書いた本書き品を添付させていただきます。 データ形式はjpeg・PNG・PDFから好きな形式をお選びください。 疑問・ご質問ございましたらダイレクトメッセージで お気軽にご相談ください。 本屋に行けば今や1つのコーナーとして楽しませてくれる「おとなの塗り絵」。 自分自身も何度か友人と一緒に、大人向けのぬり絵イベントを開催し たくさんの方に喜んでもらえることを実感しました。 ぬり絵を通してお役に立てれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◆1,000円につき、対象物1つのぬり絵を作成します。  (人・動物・小物など) ◆有料オプションで背景なども含めた全面のぬり絵を作成します。  サイズはA4、ポストカードサイズなどお好きなサイズをご指定ください。 ◆出力はお客様の方でお願い致します。  コンビニプリントなどで出力が可能です。  方法がわからない方はご説明しますのでおっしゃってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひこ(イラストレーター)
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 304 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<返信可能時間> 月〜土 9:00〜18:00 ※上記時間以外でも気付き次第、一報を送らせていただきます。