AI音声ナレーション作成します 初めての方でも安心して依頼できます イメージ1
1/2

AI音声ナレーション作成します

初めての方でも安心して依頼できます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

AIを使って自然で聞き取りやすいナレーション音声を制作します。初めて依頼される方や、どのように頼めば良いか分からない方でも安心してご利用いただけます。ご希望が固まっていない場合でも、用途を伺いながら丁寧に方向性を決めていきます。やりとりはすべてココナラ内で完結します。 ◆ 対応できる音声 ・落ち着いたトーンのナレーション ・やさしい雰囲気の案内音声 ・元気な読み上げ ・SNS動画向けの短尺音声 ・キャラクター向けのやわらかいセリフ ◆ 納品形式 ・MP3 または WAV ・長さは30秒以内の音声を基準に制作します。30秒を超える場合は、30秒ごとに追加料金で対応します。1分以上の長尺をご希望の場合は、内容を伺ったうえで最適な形をご提案します。 ・台本がない場合は、内容を伺ったうえで原案を作成します(台本作成は別料金となります)。 ※サンプル音声は、私が制作・著作した ANZ Radio(FMぎのわん/79.7MHz)放送用音声を編集して掲載しています。 権利関係はすべて私が保有しており、ココナラでの公開に問題はありません。 ◆ ご依頼の流れ 1)用途や声の雰囲気を伺います 2)台本がある場合はご提出ください(なくても大丈夫です) 3)サンプル音声を確認していただきます 4)必要に応じて調整します 5)音声データを納品します ◆ こんな方におすすめです ・声を出さずに動画を作りたい方 ・短いナレーションを必要としている方 ・台本を作る時間がない方 ・AI音声を試してみたい方 ◆ 注意点 ・公序良俗に反する内容には対応できません ・特定の人物を模倣する音声は制作できません ・AI音声の特性上、実在の声と完全に一致するわけではありません ・外部のSNSや通話アプリなどでのやり取りは行いません ご不明な点があれば、ココナラ内のメッセージでお気軽にご相談いただけます。

購入にあたってのお願い

スムーズに制作を進めるため、下記の内容を分かる範囲でお知らせいただけますと助かります。 ・音声の用途(SNS動画、案内音声など) ・希望する声の雰囲気(落ち着いた、やさしい、元気など) ・希望の長さ(30秒、60秒など) ・台本の有無(ない場合はオプションで作成します) ・効果音追加のご希望がある場合 内容が決まっていない場合は、空欄でも大丈夫です。こちらから確認しながら進めます。 ※外部ツール(チャット、SNS、通話アプリなど)でのやり取りは行いません。 ※公序良俗に反する内容には対応できません。

有料オプション

5,000 (税抜)