この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語でチャット!外国人と友達に!ます

難しい英語は分からない、苦手だけど外国人と友達になりたい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
英語でチャット!外国人と友達に!ます 難しい英語は分からない、苦手だけど外国人と友達になりたい! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昨今、アプリなども充実し、日本にいながら外国の方と簡単に知り合う機会が増えています。 でも、英語が苦手な方や、今まで外国人の知り合いがいなかった方はチャットやメールのやり取りで、 どうコミュニケーションを取れば良いか分からない方もいらっしゃると思います。 そこで、実際、香港や米国に在住経験(現在米国在住)があり、現地の友人とチャットを繰り広げている私が、英語を話す外国人になりきってあなたとチャット致します! 実際私も昔から英語ができるわけではなく、今でも難しい会話はできません。しかしながら、 日常、友人や仕事仲間、仕事のやりとりでチャットやメールを何千、何万回と繰り返す中で 意思疎通ができるようになりました。 難しい単語や言い回しを使わずに、コミュニケーションの成立のみを目的とした英語学習を しませんか?1時間1000で、トークルームを使って対応させて頂きます。お気軽にどうぞ! 私は英語のエキスパートでも何でもありませんが、意思疎通能力はエキスパートです!

購入にあたってのお願い

【注意点など】 ・現在米国在住のため、時差があります。よって日本時間の早朝、夜遅めの時間で事前に決めて相談 となります。 ・英語のチャットの途中で、日本語に切り替えて「この場合どういう意味?」「こういうときどう言う?」  とご質問頂いても結構です。 ・会話が滞ってしまったり、お互いの返信で時間が経ってしまったらその分延長を行います。 ・会話の履歴を最後コピーペーストしてあなたのファイルに保存し、今後の外国人とのコミュニケーション  にお役立て下さい。 その他何かご質問があればいつでもメッセージお待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

SAKAESHI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者