お子さまのお名前に込めた想いを、
一筆一筆、心を込めてお書きします。
筆の美しさと紙の風合いを大切にした
ナチュラルで上品な命名書です。
お宮参り・出産祝い・ご自宅のインテリアなど、
大切な「はじまりの記念」にぜひご利用ください。
※こちらはポストカードサイズです。お間違えないようにお願いします
◎このような方におすすめです
・温かみのある命名書を探している方
・落ち着いた雰囲気が好きな方
・心を込めた出産祝いを贈りたい方
⸻
生まれてきてくれた喜びを、
一枚の書に込めてお届けします。
飾るたびに、あの日の気持ちを思い出していただけますように。
⸻
【オプション】
・額縁付き仕上げ(+2,500円〜)
・有料ラッピング対応(+500円)
【購入にあたってのお願い】
・ご購入の際は、以下の内容をトークルームでお知らせください。
① お子さまのお名前(ふりがな付き可。平仮名orローマ字を記入ください)
② 生年月日(和暦or西暦)
③ 縦書きor横書き
④ 額縁、ラッピング有無(オプションの選択もお願いします)
⑤ SNS掲載(可or不可)
・内容に不備がある場合は、確認のためメッセージをお送りいたします。返信が遅れると納期が延びる場合がございますので、ご了承ください。
・すべて手書き制作のため、一点ごとに仕上がりが異なります。
印刷物のような完全な再現はできかねますので、手書きならではの風合いをお楽しみください。
・制作開始後の内容変更・キャンセルはご遠慮ください。誤字防止のため、入力内容の最終確認をお願いいたします。
・額縁やラッピングはオプション対応(有料)となります。ご希望の方はオプション選択して、メッセージでお知らせください。
・配送中の折れや汚れがないよう、丁寧に梱包してお届けします。