■サービス紹介■
美しいフラワーブーケが描かれたウェルカムボードはいかがですか?デジタルとは違う温かみのある絵で、飾ると会場が優しい雰囲気になります。
大事なイベントをオリジナリティあふれたボードで、印象的にしませんか。
このウェルカムボードは、結婚式場の入り口に飾るために作られたデザインですが、ご自宅用や開店祝いなど様々な用途にご利用いただけます。
お名前や入れたい文章は、お客様のご希望に合わせて変更することができます
<サービスの特徴>
●訴求力の高いウェルカムボードで、お客様に目を止めてもらい、メモリアルの日を印象付ける。
●パーティーや結婚式などに使える華やかなウェルカムボードで、会場の雰囲気を盛り上げる
◎デザインについて
・A4サイズは2枚目の写真のデザインになります。
・A3、A2サイズは、1枚目の花束のデザインになります。
・入れる文字は変更できますので、ご相談ください。
■納期■
・添付の写真のデザインを希望する場合は、
納品まで20日くらいになります。
•添付の写真と違うデザインを希望する場合、下絵から書いたものの確認が必要となるため、3週間以上かかる可能性がります。
ご相談ください。
■価格表
A4. W210×H300mm 6000円
A3. W300×H420mm 7000円
A2. W420×H600mm 9000円
■商品について
キットパスというあざやかな発色の筆記具で、ブラックボードに描いたものです。
チョークアートのようにキッチリ描いたものではなく、ざっくりとラフに描いたテイストになります。
ふんわりした雰囲気を楽しんでいただけたらと思います♫
下書きの線が薄く見えることもありますが、遠目にはまったくわかりません。
最後にスプレーコーティングをするので、濡れても落ちません。
■記入を希望するメッセージ
購入時に下記を忘れずに明記ください。
(1) 納期
(2) 記入したい方のお名前 (アルファベット表記)
※ない場合はなしと記入して下さい。
(3) ウェルカムボードに記載する日付
※日付なしの場合は日付無しと記入してください。
(4)結婚式以外で使う場合、上部のto our weddingは削除します。入れたいメッセージがあれば、記入して下さい。
■注意事項
送料は着払いになります。