この度は当サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。
イラスト制作のご依頼を 1枚一律2,000円 にてお受けしております。
オリジナルキャラクターや人物イラストなど、可能な範囲でどのようなご要望にも丁寧に対応いたします。
ただし、二次創作作品および18禁表現のご依頼はお受けしておりません ので、あらかじめご了承ください。
まだまだ勉強中の身であり、クオリティ面ではご期待に十分お応えできない場合がございますが、
いただいたご依頼には真摯に向き合い、できる限り心を込めて制作させていただきます。
ご要望は、こちらのテンプレートを参考またはコピペしてお使いください。
分かる範囲だけで大丈夫です!
■1. 人物
例:幼女 / JK / 成人女性 / 成人男性
:
■2. 構図
例:正面 / バストアップ / 全身 / 横顔
:
■3. ポーズ
例:棒立ち / 走る / 手を振る
:
■4. 絵柄
例:アニメ調 / パステル / モノクロ
:
■5. 髪型+色
例:ぱっつん / 三つ編み / ハーフアップ
:
■6. 目(形・色)
例:つり目 / たれ目 / ウインク
:
■7. 表情
例:笑顔 / 無表情 / 怒り
:
■8. 服装・装飾
例:パーカー / ロリータ / ピアス
:
■9. 背景
例:白 / 透過 / グラデ / 草むら
:
■10. その他要望
:
---
参考画像があればお送りいただけると、よりスムーズに制作できます。
どうぞよろしくお願いいたします。
・二次創作(版権作品)および18禁表現のご依頼はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
・完成した作品は、SNSへの掲載や、ココナラでのサンプルとして使用させていただく場合がございます。
掲載不可の場合は、ご依頼時にお知らせいただけますと幸いです。
・イラストのサイズは基本A4で制作しております。
サイズ変更をご希望の場合は、お気軽にお申し付けください。
・ラフは1案または数案のご提示となります。
制作スタイルによっては、途中経過のお写真をお送りすることもございます。
・分かりにくい点やご不明な点がございましたら、遠慮なくご相談ください。
できる限り丁寧に対応させていただきます。