この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カットイラスト承ります

あなただけのオリジナルのカットイラストいかがですか!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カットイラスト承ります あなただけのオリジナルのカットイラストいかがですか! イメージ1
カットイラスト承ります あなただけのオリジナルのカットイラストいかがですか! イメージ2
カットイラスト承ります あなただけのオリジナルのカットイラストいかがですか! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

メッセージカードやハガキなど、文字をメインに書く書類等の隅に花を添えてみませんか。 カラー・モノクロどちらでも承ります。 人物や動物、植物もOKです。 お気軽にご相談ください! 今の時期、年賀ハガキに添えるカットも大歓迎です! アイコン以外の用途にもご利用できるサービスを出品してみました。 用途などをご相談いただけたらそれに沿うようにご提案をいたします。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

R指定のものはNGです。 基本的にオリジナルを受け付けておりますが、版権物の場合は要相談でお願いします。 著作権は放棄しておりませんので、隅の方にサインを入れさせていただきますが、消して自作発言、二次配布などはご遠慮ください。個人の使用のみお願いいたします。 ご購入の際、トークルームにてラフの確認が必要かどうかをお知らせください。 そのままお任せの場合は表記はしなくても大丈夫です。 ただし、大幅な修正はお受けできませんのでご了承ください。 基本的に10×10cm以内の大きさに限ります。本の挿絵などには向きません。 一枚のカットにつき人物一人or動物1匹or植物1種類となります。 カラーかモノクロをご指定ください。 1カットに入れる要素を増やしたい時はオプションをご利用ください。 ご要望がございましたらDMにてご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

浅葱 空
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者