ラッパーさん、シンガーソングライターさん、企業様、お笑い芸人さん、演劇・YouTubeなど
幅広いジャンルに合わせたオリジナル楽曲・BGM制作を行います。
これまでに
・一般企業様のテーマソング制作
・お笑い芸人さんの出囃子制作
・ラッパーへのトラック提供
など、様々な案件を手がけてきました。
「自分だけのサウンドがほしい」
「動画や舞台の雰囲気を一気に引き上げたい」
そんなあなたにぴったりの音をお届けします。
制作可能ジャンル
• HIPHOP / Boom Bap / R&B / Lo-Fi
• POP / EDM / Chill / 和風サウンド
• 映像・演劇・企業PR用BGM
ご依頼の流れ
1️⃣ イメージ・用途をヒアリング
2️⃣ デモ音源をご確認
3️⃣ 修正・ブラッシュアップ
4️⃣ 納品(WAV, MP3などご希望形式)
音楽で「空気」を作ることを大切にしています。
作品の雰囲気や目的に合わせ、最適なグルーヴ・音色を提案いたします。
お気軽にDMからご相談ください!
楽曲制作の際はリファレンス音源をご用意ください。(より依頼者様のイメージが見えるので)
リリース日が決まっている場合は最低でも1~2ヶ月前に仰ってください。
ボーカルレコーディングが必要な場合はスタジオ等の利用が必要になったりするので料金等はご相談させて頂きます。
基本的には制作は一人で行いますが、案件によって他のミュージャンを起用する場合のみ別料金がかかってしまうことがあるのでそこはご相談させて頂く場合がございます。
※詐欺やぼったくりなどは絶対にしないのでご安心して頂ければと思います。
最後に
自分の音楽のスタンスとしては、依頼者様のイメージに出来る限り寄り添う事、楽しみながら素晴らしい作品を作る事、どんな相手にもリスペクトを持って取り組む事を大切に音楽活動をしております。なのでガッチガチに緊張せず、お気軽にご相談いただければ嬉しいです!料金の交渉等も対応できる範囲で対応出来たらなと思ってますのでご安心ください!
ご依頼お待ちしております!