パンフレット・sns、チラシの挿絵、WEBサイト、ブログなど、
さまざまな媒体でご利用いただけるゆるく温かみのあるオリジナルイラストを制作いたします。
写真をもとにしたイラストや、資料を参考にしたデザインも対応可能です✨
*イラストの内容や複雑さ、資料のご提供量によって料金が変動いたします。
ひとつひとつ丁寧に仕上げます。
「こんな雰囲気にしたい」「色味はこんな感じが好き」など、ぜひお気軽にお聞かせください✨
DMでのご相談後も、ご購入確定後に制作開始となります。
ご依頼の前に、必ず「購入にあたってのお願い」をお読みください。
【納品までの流れ】
①ヒアリング
掲載媒体・タッチや色味・サイズ・イラスト化したい画像・納期などをお伺いします。
②下書き(ラフ)確認
イメージに沿っているかをご確認いただきます。
③修正対応
ラフ段階での修正は3回までとなります。
④完成版のご確認
完成後の無料修正も3回までとさせていただいております。
⑤データ納品
【注意事項】
・完成イメージに近い参考画像やスケッチをお送りいただけるとスムーズです。
・ラフ(下書き)提出後、1週間以上ご連絡がない場合は、制作を一旦終了とさせていただきます(返金はいたしかねます)。
・納品後の修正は、別途料金を頂戴しております。
・完成したイラストは、ポートフォリオやSNSに掲載させていただく場合がございます。
掲載NGの場合は、ご購入前にお知らせください。
※ご購入をもって、上記内容に同意いただいたものといたします。
※著作権の譲渡は行っておりません。ご了承ください。