企業・法人様用:スマホ表示対応のHPを作成します

基本5ページたったの2万!最短3日で納品可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企業・法人様用:スマホ表示対応のHPを作成します 基本5ページたったの2万!最短3日で納品可能です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・「自社のHPを作って、会社や商品を世に広めたい!」 ・「けど、自分ではHPを作り方が分からない…」 ・「なるべく早く、安く、使えるHPがほしい!」 そんなあなたのために私達がHP作成を代行! 「HPは欲しいけど、業者に何十万、何百万も払うのはちょっと…」 という方にオススメのサービスです! 当サービスの特徴 1:過去30件以上のサイトを構築してきたベテランが作成します! 2:基本5ページ!わずか2万円から作成いたします。 3:最短3日でHPを納品可能です。 4:標準でスマホ表示に対応したHPを作成いたします。 現在ネットユーザーの7割以上がスマホからのアクセスというデータもあり、 スマホ対応のHPを作ることは今や必須と言えます。 本来は5ページ5万円のサービスでしたが、 ココナラでは初出品のため今だけ格安でのご提供としています。 ご依頼をご希望の方は今すぐご連絡下さい! 現在ではスマートフォンの普及率は70%を超え、 自社や商品・サービスをwebでアピールするには、 スマホ対応HPの作成がもはや大前提の時代です。 現代でも通用する、あなただけのHPを作成いたします。 スマホ対応可能なHPを格安で作りたい!という方は今すぐ御連絡ください!

購入にあたってのお願い

・サイトに掲載する文章と画像 ・サーバーとドメイン 上記二つをご用意ください。 (ご用意がない場合は有料オプションにて代行可能です) 後にお客様自身でサイト内容を変更しやすいように、 基本的にWordpressによってサイト制作をいたします。 ■基本5ページに含まれる内容 ・トップページ ・会社概要/店舗紹介 ・お問い合わせフォーム ・プライバシーポリシー ・フリーページ(内容自由のページ) 上記の5つとなります。 ■購入の手順 1:まずはダイレクトメールにてお問合せいただき、ご要望をお伺いします。 2:こちらの用意したHPデザインのテンプレートの中からお気に召した物をお選びください。 3:打合せ後、必要分のサービスを購入していただき、製作を開始します。 4:作成後にお客様にご確認いただき、細かい修正を行います。 5:ご納得頂けましたらトークルームを閉め、終了です。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ロボパンビジネス情報部
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 483 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者