この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け!モテる服装教えます

何を選んだらいいか、自分に何が似合うのか分からないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向け!モテる服装教えます 何を選んだらいいか、自分に何が似合うのか分からないあなたへ イメージ1
初心者向け!モテる服装教えます 何を選んだらいいか、自分に何が似合うのか分からないあなたへ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ファッションアドバイスを致します。こういう時は何を着たらいいか?自身にどんな洋服があうんだろう?モテる服装を知りたい!などファッションの事に関するご相談承ります。 自身は、ファストファッション〜某ブランドで6年ほど勤めていました。その際、老若男女のファッションアドバイス、店舗内レイアウト、買付けなどをやっていました。今はパーソナルスタイリストをしていて、OL,サラリーマン,実業家の方など様々な方のファッションアドバイスをさせていただいております。 是非ともご相談ください! 始めたきっかけは、知人の社長から1着選んで欲しいというところから口コミで広まり、この仕事をやることになりました! 洋服なんて何でもいいんじゃない?と思ってる方や、これ僕(私)に似合うのかな?と思ってる方考え方変わります!是非ご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

身長、体重、性別、体型(体脂肪率によって変わるため)、相談内容、どんなシーンで着るのかを記載いただければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

yuma3715
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者