ご覧いただきありがとうございます!
「集客や売り上げを上げたい!」
でも、こんな悩みありませんか?
⚫︎自分で作ってみたけど、素人っぽい
⚫︎全然クリックされない
⚫︎忙しくて自分で作る時間がない
<<<<<<<<<<<<そのお悩み解決します!<<<<<<<<<<<<
SNSを通して集客から収益化を達成した知識と経験を活かして、【パッと目を引き、思わずクリックしたくなるデザイン】で集客をサポートします!初めての方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けています。
お気軽にご相談ください!
●制作の流れ
① ご依頼・内容の確認
② デザインの提案
③ 修正
④ 修正確認
⑤ 納品
⚫︎基本料金に含まれる内容
・修正回数:3回
・納品データ:jpg/pdf/png/ai
・その他:著作権譲渡/無料画像素材
●事前にご用意いただきたいもの
① 使用目的(HPヘッダー、バナーなど)
② サイズ 縦px x 横px
③ 完成イメージがあればお知らせください(手書きのラフ、画像などなんでもOKです)
④ テキスト
・特に強調したいものやアピールしたいものは事前にお知らせください
・テキストの制作は行っておりません。ご用意をお願いいたします。
⑤ ターゲット層
⑥ 写真、イラストの有無
⑦ 納品形式(JPG / PNG / PDF)
AIデータまたはCanva共有リンクでの納品はオプションをご購入ください。
●購入後のキャンセルはご遠慮ください。
●ご提示の金額に印刷料金は含まれておりません。
●納品後の修正は出来かねますので、ご了承ください。
●誤字脱字については、こちらでも確認いたしますが、お客様にて最終確認をお願いいたします。
●納品後のトラブルについては対応いたしかねますのでご了承ください。
●5日以上音信不通となった場合には、その時点で納品完了とさせていただきます。
その際、返金はいたしかねますのでご了承ください。
●制作物は実績としてご紹介させていただくことがあります。
掲載不可の場合は、オプションのご購入をお願いいたします。