初めまして、埼玉県でスタジオ経営をして2期目になりますこの度ココナラを初めてみました
”SAITAMA OSINO STUDIO”代表者平社涼馬22歳ですよろしくお願いします。
現在、主にHIPHOP中心に多くのジャンルでMIX&MASTARINGを取り扱っております。
僕の一意見ですが、アーティストは歌唱力や作詞力を磨き、その曲を最高のクオリティの状態でファイルとして書き出す作業に関しては、別の技術とベクトルのプロが必要だと思います。
(因みに、僕はどちらもやっています。。。)
ご自身でどちらもできる方も中にはいますがその技術と時間をお金で買えるなら外注するのも賢い判断かもしれません。
本題に入ります‼️
一曲 ¥12000
修正2回目以降(3回目から) ¥2200
ご相談お待ちしております。
MIX&MASTARING全般請け負い可能。
ご相談お待ちしてます。