BUYMA・ショップから割引を得る方法教えます

ショッパーランキング100位以内の人は必ずやってます。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
BUYMA・ショップから割引を得る方法教えます ショッパーランキング100位以内の人は必ずやってます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 ~仕入先ショップからVIP割引を貰おう!~というテーマで簡単なマニュアルを作成しました。 既にBUYMA実践者には必要ないかもしれません。 ※利益が10万以下の方にオススメ!! 内容は、主にヨーロッパのショップに対して交渉を行う内容になります。 アメリカ系のブランドを扱っている方には必要ないかもしれませんが これからヨーロッパのラグジュアリーブランドに参入していこうとお考えの方には必要不可欠かと思います。 ※購入者の方限定で、内容に関して理解できなかったところはお答え致しますので 購入者用のトークルームでご連絡下さい。 続編も作成予定ですので、そちらの出品もご期待ください。 これからのBUYMAはこれ無しでは戦えません!

購入にあたってのお願い

・利益が10万以下の方にオススメです。 ・ヨーロッパブランドをこれから扱ってみようという方にオススメです。 ・とても簡単で短い内容ですが、BUYMAはこの情報を知っているかいないかで利益が変わります。実践すればさらに利益が上がります。
価格
3,000

出品者プロフィール

anarista
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10~16時(日曜、祝日休み)