情報セキュリティや個人情報保護に取り組みたい、または認証がほしいというご要望にお応えいたします。
お客様のご予算に合わさせたプランをご提案いたします。
ルール作りや基本的なセキュリティ技術措置から始めてみませんか?
ご相談もたまわります。
プライバシーマーク、ISO9001及びISO27001に関する、教育や内部監査、マネジメントレビューのお手伝いもします。
初回Web相談は3千円で、2時間までです。
(何から始めるべきかわからない、事務負担を減らしたい、この作業を代わってほしい、ムダのないルールにしたい、セキュリティを強化したい、社内の監査員を育成したい、などなど)
業務料金例 20人までの事業者様の全社員教育であれば、教材作成を含み、年1回の実施で5〜8万円の見込みです(交通費などは別)
初回の方はWebでのご相談のみ、ご対応させていただきます。
お手数をおかけしますが、まずはメッセージをご送信くださいませ。
やりとりの後、日程調整がかないましたら、当方からteamsの会議リンクを送付させていただきます。
※成果物を提供できるのは同時に2組織までです。ご了承ください。