お写真を元に鉛筆画を描き、完成した作品をデータにて送らせていただきます。
人物、動物、静物など可能な限り対応致します。
アイコン・ヘッダー、広告・宣伝、挿絵・表紙、Webサイトなどにご活用ください。
基本的にサンプルのような仕上がりになると思いますが、ご提供いただいたお写真やお客様とのやりとりの中で得たイメージも表現していきたいと考えております。ラフの段階でこちらからご提案させていただくかもしれません。
ご注文頂いてからデータのお渡しまで30日くらいを予定しております。お時間に余裕を持ってご利用いただけますようお願い申し上げます。
ご購入後の流れ
①サービス購入後にトークルームに【お写真】と【必要事項】をお送りください。
【お写真の注意事項】
・ピントが合っている。
・対象が小さすぎたり、絵にしたい部分が切れていないこと。
・明るい場所で撮影したもので細部まで写っている。
・できれば絵にしたいお写真以外に、別の表情や角度からのお写真も数枚お送りいただけますと幸いです。
・絵にしたいお写真で迷ってしまったら、候補を複数ご用意いただければ仕上がりが良くなると思われるお写真をこちらからご提案させていただきます。
【必要事項】
1.利用用途
例:インスタのアイコンとして使用したい
○○雑誌の動物特集の挿絵として使用したい
2.人物、動物の場合は描写範囲をご指定ください。
胸より下から全身の描写は追加料金1000円頂いております。
3.納品形式をJPGかPNGどちかお選びください。
4.作品をポートフォリオやサンプルとしての使用の可否をご記入ください
5.その他作品に関する要望や質問等ございましたらご記入ください。
②ラフ画データを送りますのでご確認をお願い致します。
この段階で仕上がりイメージをお客様と細かく共有させていただき、イメージが固まり次第制作に入ります。
③完成した作品のデータを送信致しますのでご確認をお願い致します。
鉛筆画のためこの段階での大きな修正は困難です。小さな修正や、明るさや鉛筆の濃淡など微調整しかお受けできませんのでご了承ください。
有料オプションになりますが、原画を大きく逸脱しない範囲でフィルターで雰囲気の変更も可能ですので、サンプルをご参照ください。
④修正が完了しましたら納品してお取引完了となります。
肖像権や著作の問題があるものはお描きすることができません。
トラブルになった場合はお客様にて直接対応願うことになります。
ご提供いただくお写真は本イラストの作成のみに使用し、それ以外の目的では使用致しません。お取引終了後には消去致します。
作品はポートフォリオやサンプルとして使用させていただくことがございます。使用不可の方はお申し出ください。
商用利用はお断りしております。二次利用に関しては大変お手数ですが、都度お問い合わせくださいますと幸いです。