「自撮りしたけど技術がなくて加工ができない」
「自分の加工が客観的に見て変か知りたいし、客観的に加工してみてほしい」
「加工する時間がないからイメージ画像通りに加工してほしい」
「アイドルさんやモデルさん等の写真を撮ったけど加工は苦手」
など…SNSにアップするお写真やプロフィール写真などのお顔加工、お任せください✨️
①初めに「お見積り」より、お顔加工してほしいお写真をお送りください
→画質が荒い、ブレている、お顔が遠すぎるなど、
加工が出来なさそうと判断した場合はこの時点でお伝えします。料金はかかりません。
②問題のないお写真でしたらご購入していただき、
加工の希望条件お伺いしますので、お教えください。
→「この顔に近づけてほしい」「こんな雰囲気の色味がいい」など、
参考画像をお送りいただくと、理想に近づきやすいです。
※まったく同じにはできませんが、できるだけ寄せる努力をします
③加工後、確認のため仮画像をお送りします
→「もっとこうしてほしい」がある場合は3箇所まで修正いたします。
⑤問題ない場合は完全版の画像をお送りして完了となります。
ご購入後にお答えいただくアンケートです
・加工具合をお選びください
①なるべく自然に整える程度
②ちゃんとお顔加工※人物のみ
③がっつり全部加工※背景含む
・どういう雰囲気にしたいか
例)全体的にピンクっぽい可愛い感じ/クール系でメイク濃いめ等
→
・加工の際、ここは絶対やってほしいこと
例)目の色を水色にして欲しい、体型を細く等
→
・加工しなくてもいい部分
例)一重はそのままでOK、下まつ毛は足さないでほしい、ほくろは消したくない等
→
・雰囲気、お顔加工の参考画像があればお送りください
※ご自身が加工した自分のお顔や、拾い画像などでもOK。外部に漏れることはありません。
<その他>
・ご自身の写真ではなく、アイドルさんやご友人さんなど第三者の加工もOKです。
※勝手にお顔を加工するのを嫌がる方もいますので、許可を取ったほうが良いです
・SNS投稿や再加工、画像自体の商用利用などもご自由にしていただけます。
(私の名前やメンションは不要です)
※ただし、私の加工した画像を見本に「加工技術の販売」は虚偽になりますのでお止めください。